1月新作のご案内と、Booth更新のお知らせ | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

強い風が一日中吹いていましたね。お散歩が寒かったです。きこです。

 

先日ちらっとお知らせしましたが、

1/20開催、トリプルフォーチュン様開催のゴシックロリータファッションショウ新年会

「ブリデコ新年会2019 花の姫 鳥の姫 風の姫 月の姫」の

アフター販売会のほうに出展させていただけることになりました

http://brideco.jp/

本番は19日の新年会。毎年華やかなのでとても楽しみです。

私が販売で参加させていただくのはアフターのほうです(19日の新年会に参加していないとは入れないイベントになります)が、ドールもロリータも興味ある、という方はぜひ19日新年会と20日アフター、ご参加ください。

ドールジャンル以外の即売に参加させてもらうのは初めてなのでそわそわします…!

 

素敵な会に参加させていただくので新作を携えて参加させていただこうと思っております

 

 

フリーサイズソックス2点、50サイズハイゲージタイツ1点、DD系サイズタイツ1点です。

もう一点、DDサイズのタイツをもっていきたい…!写真が間に合えば!

勿論BoothとEtsyにも掲載、DDサイズタイツはドールポイント様に委託いたしますので、

お待ちいただけますようお願いいたします。

 

 

それから本日もBOOTH更新してきました

DDサイズのレギンスとオビツ50系(の、バスト大きめの子)向けのブラウスです

 

 

ぜひご覧ください。