Booth更新しました&タイツシリーズ累計250足販売達成の御礼 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

PCを新しくしてからしばらくたつのですが、いまだにスクリーンショットの撮り方がわかりません。きこです。

PrtSc押した後は画像どこに行くんだろう…

 

それはさておき、本日もBOOTH更新です。

 

 

冬向きのオビツ50系タイツ3点追加しました。

いずれも初登場のものになります。

タイツ、とだけ書いてあるものは厚手で丈夫、ハイゲージタイツ、とあるものは薄手で脚のラインがきれいに見えるものになっています。

 

ところで、夏場にPCのCドライブのデータがすべて消えた影響でしばらく商品の販売数が分からなくなっていましたが…

即売会での売り上げを手打ちで復元させた結果、累計販売数が

ソックスは販売枚数300足突破

タイツ・ハイゲージタイツのタイツシリーズは合計販売枚数250足を突破

させていただいておりました!

皆様本当にありがとうございます!!

今後ともきこんちをよろしくお願いいたします!

昨日の「鴨井つばめになりたい」のブログ、まさかの原作者様に捕捉されておりました。

鴨井つばめになりたいので応援のほどよろしくお願いいたします。

 

それでは今回はこの辺で!