Etsy更新のお知らせと、お買い上げの御礼 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

先日DOLK本店様でお品物をお買い上げいただきましたことをご連絡いただきました。

いつも本当にありがとうございます。

 

お人形のくに様からも久しぶりに売り上げのご連絡をいただきました。

ありがとうございます。

 

Etsyでも3点連続でお買い上げいただきました。

 

当たり前かもしれないけど売れてしまった商品のページをツイートすることはできないようです。

ほかにDDサイズの新作ラメタイツとDDサイズのストライプの黒をお買い上げいただきました。

ラメタイツはお人形のくに様でお取り扱いがございますのでぜひご覧ください。

ストライプの黒DDサイズは近日中に委託にお出しすると同時に再生産予定です。(布手元にあった!)

 

お買い上げの御礼は惜しみつつもここまでにして、Etsy更新しましたのでお知らせです。

4か月前に頑張って連日更新してたのでしばらく連日ブログも更新ですw

 

 

 

 

 

こちらが再入荷商品です。

あと先日新作として発表した

 

こちらのDDサイズのタイツを掲載しそびれていたので掲載です。

よろしくお願いします。

 

それでは今回はこの辺で!