Etsy更新と、新しくお願いする委託販売先のおしらせちょっとだけ | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

11月さん!!11月さんじゃないですか!!

一年ぶりです、お久しぶりです!

やだなあ、2018年の終わりをせっつかないで下さいよ!きこです。

印刷所さんの広告に年賀状印刷の文字が目立つ季節になりましたね。

 

ご挨拶はさておき、Etsyを更新いたしましたのでお知らせです。

 

 

 

 

 

あとですねえ、ご好評いただいておりますこちらを再入荷しました。

新作の色違いピンクも合わせてご覧くださいませ。

 

Etsy更新のお話は以上です。

さてここでお知らせです。

なんときこんち、いよいよボークス様での委託販売も始められそうです。

ボークス様も委託出してみたいなあという気持ちは以前からあったのですが、ハードルが高そうで(常に枠いっぱいな感じがする)

なかなか最初の一歩が出せなかったんですよね。

先月委託申請を出しましたところ申請が通り、秋葉原店(ドールポイント)さんに置かせていただけるだろうとの事だったので

お願いしてきます。

本決まりになりましたら改めてこちらでお知らせさせていただきます。

 

それでは今回はこの辺で!