ドルパ39ありがとうございました | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

5月4日ドールショウに引き続き、ドルパ39も無事に参加してきました。
お立ち寄りくださいました皆様本当にありがとうございました!
差し入れまで下さった方もいらっしゃいました。おいしくいただきました。(毎回画像がないのは食べている為です←)


午前中こんな感じで
午後の衣装チェンジのようすがこちら。
50向けのハイウエストワイドパンツがSD入りました。
8分丈くらいになりましたね。

それはさておき。

2日間合わせて本当に沢山の方にお越しくださいました。
チラシを100部(厳密には98部だった気がする)作っていったのですが、ドルパ閉会を待たずに全部お立ち寄りの方にお渡しできました。
受け取ってくださってありがとうございました。
今回は趣向を変えて漫画風のデザインになってます。


今回イベント参加出来なかった方にもイベント気分になれるよう画像をおいておきます。

新作の委託販売も今準備中です。
今回はおにんぎょうのくに様、ドルク東京様、ドルクステーション様、Etsyきこんちで販売予定です。ぜひご覧ください。
実はEtsyでは数点既に公開中です。見てね!






それからですね、
Twitterキャンペーン、昨日夜中に締め切りました。
30名近くの方々が参加してくださいました。ありがとうございます!
あみだにしようかと思っておりましたが沢山の方にご参加いただいたのでくじ引き方式に変更です。
結果発表まで今しばらくお待ちください。