明けましておめでとうございます | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

すこし遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

新年明けてあっという間にもうじきドールショウですね!それも初の池袋開催です。
みたいものぜんぶがワンフロアに集まってるなんて、見て回るのもとても楽しみです。
さて恒例の新作発表をそろそろ1週間前ですししたいのですが、すみません、今回は少々遅れそうです(´・ω・`)
年末に風呂場で倒れた影響(救急車に乗るほどではありませんでしたが)で作業が…なかなか進まない…!
新作は・エンジェルフィリアC2向け長袖ブラウス・トッパーカーデ・タイツ各種
が既に出来上がっております。うー早く御披露目したい。頑張ります。
では今回はご挨拶と進捗報告でした。


画像がなくてさみしいので昨年末に増えた小さいお友だち紹介します



それではまた。