ドールショウ43新作情報・アクセサリー編 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

ドールショウ43新作情報まだ続きます。

今回は小休止的にさっくりとアクセサリーのご紹介。

アクセサリー、ドール本体につけるものとしての新作はありませんが





ご好評いただいておりますドール用バングル各種、今回も持ち込みますので

よろしくお願いします。


さて、「周辺機器としての」新作が一つありますのでご紹介します。

「ドール用おくるみ」作ってみました。

80センチ×80センチの大判、白の上質スムースコットンで

はじにきこんちタグついてます

(おおきいので写真がうまく撮れませんでした…文字だけで失礼します)

ドールキャリーって案外中側が黒いものが多くて、

ソフトビニール系ドールオーナーさんにはなかなか厳しいものがありますよね。

あと三脚ケースやほかのケースを応用しておられる方も多いですがこれも案外中が白いものが少ない。

カバーも風呂敷を探しても案外無地はないし…ということで

もしかしたら必要としておられる方もいるのでは、と思って制作してみました。

よろしければご覧ください。


ではでは次回更新もぜひご覧ください~