ドールショウ43新作情報・ボトムス編 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

ところで気付けばドールショウまで残り2週間を切ったんですね。

DS43新作のご案内、今回はボトムス編です。


今回は1種類2色でおつくりしました。



「ニットプリーツスカート ロング ミント/イエロー」です。

モデルは2枚ともエンジェルフィリアMISAです。

仕様はオビツ50系サイズです。DDはお尻がつっかえるかと思いますのでおすすめできません。

いつものファスナーなしで下から着せる簡単装着になっています。

「広がらない、長めのスカートが欲しいです」と具体的なリクエストをいただいたので長めの丈で作ってみました。

確かにオビツ50系カジュアルでロングスカートなかなかないですよね!


上のようにシャツ入れてもかわいいですが



    


トップスを出しても広がらないのですっきりまとまります。


…と、こんな具合にロング丈スカートとしてもちろんお楽しみいただけるのですが、

作業中に何気なくやってみた着せ方が思いのほか様になったのでご提案します。

こちらです。


胸の上まで引き上げてワンピース。

ベルトでウェストマークしてボレロをはおれば夏のお嬢さんの出来上がりです。

昨年流行った(多分定着すると思います)2WAYワンピーススカートみたいですね。

MISAちゃんでも下から着せられましたが、不安な方は肩外して上から着せるといいかと思います。

オビツ50L胸までなら余裕です。




うえからシャツを組み合わせてミニスカートみたいにしても楽しめそうです。
色違いのイエローのコーディネート画像の用意を忘れてしまいました…!

これから5月5日までに間に合えば…載せたいです…!


今回の新作の他にもボトムス各種ご用意して参加します。
ぜひぜひご覧になっていってください。


↑ここまでレギンスのまとめです。

下段左3枚はDDサイズです。

※ごめんなさい、ヒョウ柄レギンスDDサイズ、オビツ50系サイズは手元には在庫ありませんでした;

お人形のくに様に最後のものがあるかと思います。ご用命の方はお手数ですがくに様ウェブからお願いいたします。


↓ここからスカートです。


※済みません、こちらは下段右迷彩模様のタイトスカートが手持ちがありませんでした。こちらもくに様ウェブからお願いいたします。


ボトムスのご案内は以上です!

まだまだ続きますのでしばしお付き合いください!