紫りらちゃんの回復を願いながら、
りらちゃんのことから書きまーす。


星組ショー「TIARA AZUL」は、もうね、

紫りらちゃんのクリスタルボイスと都優奈ちゃんのノスタルジーボイスの融合が、みどころ(聞きどころ)のひとつです。

このお2人が醸し出す世界の広がり…すごいです、素敵。


ショーでのりらちゃんが、唯一少し浅黒い肌色!!

周りの娘役さんも見習って!!と叫びたい。

そして、カルナバル赤で弾け飛んでいるりらちゃんを、みなさま目撃されましたか?

星娘魂の塊のようなあのパンチ力と攻めの表情、そして時々うっとりするほどの艶やかさ…踊れる人だからこそ出来る強みです。

そんな心意気がびんびん伝わり、感動で涙が出そうになりました。



あ!そうそう今回は

ロケットが中央に低身長で外に向かって高身長の並び…

センター位置で表情に魂込める星娘スタイルの娘役さんたちが、かわいいのなんのって…

乙華菜乃ちゃん、可愛すぎるー!!

藍羽ひよりちゃんってとっても不思議で、見つけた瞬間に、幸せ見つけた、みたいな気持ちになる娘役さん。

いとちゃんもすずちゃんも可愛い。


あ!そうだ!

茉莉那ふみちゃんの口紅が肌色感強かったので、色々と想像…

赤いと幼さが出てしまうから、少しトーンを落としているのかなと、勝手に想像。

若手娘役はまだまだ幼くても大丈夫ですが、娘役として大人へなっていくために模索されているのかなと勝手に想像し…

スキルの高い彼女ですが、低身長の幼さと大人びた落ち着いた顔立ちのバランスが、スキルを発揮する機会を妨げているところがあるのかなと、少し考えたのですが…

そんなことがあるかもしれないけれど、

大丈夫!きっとそれで埋もれることはない!

かつてベルベットカラーで子役だった詩乃優香ちゃんも低身長でしたが、娘役経験を積むにつれて…彼女にしか出来ないダンスと思い切った個性、それだけでなくお色気もキャラとして出せる役と巡り合い、その全てを巧みに使い分けれる素晴らしい娘役さんになられましたもの。

茉莉那ふみちゃん!可能性は無限大です!がんばれ!!

彼女の口紅の色を見て、そんなことを考えていました。

(全て私の勝手な仮定と想像ですので、悪しからず)