ちょこっと昔 宝塚(8)は、
ニューヨーク公演の オフな内容を。

まずは、宝塚で公演されていた時の
初日ニュース番組より、

この作品は、小原先生 作だったのです。
{20720592-9583-4BD1-B928-4F0779D61D96:01}
パンフレットを読んだら、
なつめさんキャルさんの
電撃デュエット”パッシーの館”も
小原先生の作品だったとか。



ほとんどが英語の歌だから
苦労しましたと話す
なつめさん(大浦みずき)とキャルさん(ひびき美都)
{8FDAB94C-E0B2-4258-9F57-DC0929F9D4F0:01}
苦労したの~と話しながら、この笑顔。
ニューヨーク公演が決まり、喜びが隠せない雰囲気が。
初日のトップさんのインタビューとは思えませんね。本当に嬉しそうです。



また、違うニュースです。
これは、ニューヨークへ飛行機で出発するジェンヌさんを、ジェンヌさん&ファンがお見送りをしたという映像。
黄色いお洋服の千珠さんの後ろに
大好きヤンさんが(≧▽≦)
{E7625D2A-25E0-4288-A576-6367397B6357:01}



そして、また違うニュースでは、
ニューヨーク公演の初日を終えた
なつめさん
{E986BAB8-9355-444B-9DD6-2846F5390E35:01}
初日後のパーティーにて、だと思うんですが、
みなさんの幸せそうなこと。

キャルさん
{DE2F2A66-CC30-488A-A285-DE114C154A5B:01}

シメさん
{16FDFCE3-0C21-4C60-9C1A-BECAD61BA125:01}
嬉し過ぎて 泣いちゃう感じです。

みみちゃん
{603F5689-EDDC-477C-AE6B-E3A51F859EB7:01}
音楽学校の入学発表の時みたいな
みなさんの歓喜する表情や発言、
 
最高~!と叫ばずには いられないみなさんでした。


これは、ニューヨーク公演写真集から
{B0227866-1199-418A-8EE6-3E356D303F3D:01}


ストレスない画像ですね(笑
{7B0F1DE4-C41C-4102-A073-4B44792F3457:01}

このニューヨーク公演へは、
今の星組の組長 万里柚美さんも
下級生で参加されていました。
{B17973CF-231C-44A2-9957-75550C9D1FAA:01}
なつめさんの右が 万里組長

現在 専科の英真なおきさんも
下級生で参加されています。


ラプソディインブルー!
{D5A9F4DE-81E9-4CCF-BC30-A879672115E9:01}
ブラボー!


オフショットがたくさん掲載され
公演だけでなく、
みなさん、ニューヨーク旅も満喫されていました。
{85EAF7E1-4809-4BDA-897A-1902EAEF7AB0:01}

左の、66期同期の4人☆
{E751434C-88DD-47DF-AD83-56EF6098F212:01}
左から、
じゅんべさん(洲悠花)
チコさん(梢真奈美)
みみちゃん(こだま愛)
ヤンさん

ヤンさんが、なんで押すの?と言ってそうなところと、それでも くっつくみみちゃんが、”らしくて”いいですね~。


左から、
みみちゃん、シメさん、なつめさん、キャルさん
{8D91639C-4CEC-4B65-ADBF-303AF2EF2199:01}


不思議です、私。
ちょっぴり
達成感を感じています( ´艸`)
{AF9613BF-8559-4AFA-8769-665CB0AB64F8:01}