やった=!!


今年は

こんなに収穫できました~♪
キコのお気楽ポンチ♪
パイナップルとキュウイの間のような

酸味と甘みのあるフルーツです(*゚ー゚*)


まだ熟れてなぃ実もあるんですが

毎日 ポトポトと地面に落ちているので

収穫しちゃぃました★


熟れるまで 待ってから

食べようかなと思ってます。



今年のフェイジョアの花
キコのお気楽ポンチ♪

そして そして

実り始めた夏
キコのお気楽ポンチ♪

ダン(キコの旦那)は

デリケートで

庭で育ったものや

自然に実った物を食べるのが苦手

なので


「食べてもいけるん?(大丈夫?)」

「俺 ええわ(やめとくわ)」って

言ぅんだろぅな。


たぶん キコが全部

食べることになると思います(笑



スーパーで売ってるフルーツも

こぅして育っているのにね~。