徒然にひとりごと〜感謝 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

徒然にひとりごと


毎朝、
私は自分への一枚として
ルーンやタロットカードなどを
引いている。
カードやルーンを引く時は
我が家の石達に
何枚目?
と聞いて、降りてきた数の
カードを引いている。
…………
今朝は
我が家の
ラピスさんと目があったから
宜しくね!と言いながら引いてみた。


棒の8、生命のルーン

良い知らせ、出来事がある。感謝を忘れずに


そんなふうにリーディングをして

家を出た。

さて、

そう、本当に

世の中感謝だなぁと思いながら。

…………

その出来事と出逢うこと…

実は、少し前に巻き戻して…


私は、ご存知の方も

おられると思うけど

足が不自由で、杖を使って歩いている。

なので、なるべく電車は座って行きたい!

今年、3月にダイヤ改正があって

今までより、1本早い電車に乗らなければ…


そんなある日のこと

乗った電車の優先席が、一つ空いていた!

ラッキーひらめきと思いながら歩を進めていたら

後ろからきた男性に追い抜かれ

座られてしまった。

まあ、仕方ない!予約席じゃないからね悲しい

他に席も空いてないので、電車を降りた。

そんな出来事があって、しばらくした時

やはり席がいっぱいな気がしたので

乗らずにホームに残っていたら

電車のなかに乗っていた女性が

そこ空いてますよ指差し的な合図を送ってくれた!

乗ってみると、空席が一つ!

ありがとうと意味を込めて軽く会釈!

そんな夏の出来事がありました。


そして、今朝

同じ様に満席っぽい感じだったので

ホームに残っていたら

車内で、キョロキョロしている女性が

あ、あの人だ!

どうやら、私に気づいて、

空席を探してくださった様なのですが

残念ながら、席はなかった様で

残念という顔をして、軽く会釈してくれました。

私は、大丈夫ですと軽く会釈しました。

そしてドアが閉まって…

すると、また、

女性が軽く会釈してくださったので

私は、思わず

手を振ってしまいました看板持ち

ありがとう!あなたも、気をつけて!

気づいてくれてありがとう!


はっ!と思いました。

カードとルーンは

私に

朝から素敵な💓ことを

引き寄せてくれました。


…………

こんな、どうでもいい話しですが指差し


さあ!

今日もファイトですニコニコニコニコ



では、また🖐

📝🍵