徒然にひとりごと〜ご近所の「魔女部」 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

徒然にひとりごと


11月5日
魔女部に
参加させていただきました。
池上線御嶽山駅の
隠れ家の様な「マルカフェ」
静かに開かれている「魔女部」
…………
ひょんなことから
偶然、たどり着いた
「魔女部」

御嶽山神社裏にあって
とっても静かで
独特の雰囲気…
何かに守られているかの様に
静かに…
少しだけ、流れる時間が
外界とは違う…

とっても美味しくて
かわいいパフェをいただきながら
オラクルカード、タロットカードを
引いて
魔女さん達が
おしゃべりをする

気がつくと
ちょうど、お時間となり
外に出ると
すっかり秋の夕暮れ
なっていました。

とても
不思議な時間でした。


パフェひらめき

↓↓↓

りんごと栗🌰

ピスタチオのアイス…



私の

「今のテーマ」

という事で引いていただいた

タロットカードとオラクルカードです。

↓↓↓

大魔女さんと参加されていた魔女さんが

引いてくださったカードです。




私の質問に対して

皆さんが引いてくださった

カードたち!

↓↓↓



…………

初めての参加なのに
とっても
優しく、暖かく
迎え入れていただきました。

大魔女さんはじめ
皆様、ありがとうございました。

また、マルカフェの
ご主人ご夫婦も
お受け入れいただきありがとうございました。
このお店の雰囲気は
このご夫妻が
大切にしておられるモノ
なんだなぁと思いました。

実は、お伺いする前に
今日は、
どんな心構えで参加したらいいのかな?と
私は、カード引いていました。

↓↓↓

カップの5、馬のルーン

心を空っぽにして、なんでも受け入れる!そんな気持ちで!そして、素敵な方々とのご縁を繋がるように、出会いを大切に。

と、リーディングしていました。


次回は、
お友達と食事に伺いたい!と思います。ニコニコ
…………
また、魔女部が開催されたら
参加させていただきたいなぁと
思いました。


では、また🖐

📝🍵