徒然にひとりごと〜水彩画(人物スケッチ色々)61 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

徒然にひとりごと


今年
10月から
リアル水彩教室に
参加することができました。
青木美和先生の水彩教室ですニコニコニコニコ
…………
コロナで
教室に参加できなくなって
ずっと参加していた東急BEの水彩教室
東急BEが
カルチャー部門から撤退して
とうとう、
行くところがなくなってしまいました。
勿論、平日のお教室は
あちこちに、ありましたが
平日は、お仕事なので…
土日教室を探して!
やっと…10月から指差し


1回目は
一色の濃淡で描く!

ひゃぁー泣き笑い難しい

↓↓↓


奄美大島の海。
ま、色々ありますが泣き笑い
お教室は、楽しい!
色々な方の色や描き方など拝見できます。


2回目
久しぶりの静物です。

毛糸と籠

なんだか、嬉しいひらめきひらめき
↓↓↓


私の中では、モヘアっぽいふわふわの毛糸🧶玉…
木製の編まれた籠…
ドラマチックな背景…
の、つもり泣き笑い泣き笑い


時間があったので
最後に
先生からの講評がありました。
ここで、皆さんの作品を拝見‼️
わあ!凄いなあニコニコニコニコ

やはり
お教室は、楽しいひらめきひらめき

…………

次回は
イギリスの風景で
写真から描く!ということでした。

ワクワク看板持ち看板持ち


では、また🖐

📝🍵