ルーンの瞑想〜今週のメッセージ | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

Tarot& Rune
リーディング
NONKA
です
黒猫

おはようございます。
今週(月〜金)の
ルーンからのメッセージです。
タロットカードは選んでね。

左? 右?


ルーンは、人類のルーン

ルーンからのメッセージ

人は一人ではない

あなたと協力してくれる人

あなたを助けてくれる人

あなたの良いライバル

今週は

そういう人たちとの

出会いだったり

あ!そうなのか!と

理解できたり

「ひとりではない」を感じる時のようです。



スタータロットカードは選んでねスター


↓↓↓




左のカード


星のカード

今週のあなたは

少し疲れてしまうかもしれません。

こんなはずじゃなかったとか…

そういう時こそ

実は、あなたを助けてくれる人が

見えてくるのです。

え?まさか?

という人が

手を差し伸べてくれる…

素直に

助けてもらってください!


星のカードです!

塔のカードと記載してしまいました悲しい

星のカードなのに、助けてもらい!ってイメージでした。

ご指摘いただきありがとうございました。


右のカード


女教皇のカード

あなたが、心に秘めていたこと

あなたが、やろうと考えていたこと

そういうことに

同調してくれる人が

現れる様です。

凄く不思議な偶然から

その人と出会うようです。

ここは素直になって

手を繋いでみましょう!


…………

今日も
必要な方に届きますように。

今週は、凄い寒くなりそうです。
風邪などひかない様にね!
そして
今週もいい日にしましょうね指差し



では、また🖐

今日も精霊たちと共に
📝🍵