週末のOracle〜Oracle Cardのメッセージ | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

 Oracle Card

メッセージ


週末のOracle Cardです。


A、B、C のどれか?

選んでみてください。




どれにするか?

決めましたか?

↓↓↓



A


4:熊のスピリット:癒し

今、あらゆるレベルの癒しが

起こっています。

受け入れる準備を

してください。

癒しのエネルギーが

一瞬にして

あなたの中に

ながれこんできます。



B


34:秘密の泉:成功

星の降る夜に

秘密の泉の妖精を見た人は

計り知れないほどの

成功に恵まれると

言われています。

あなたの人生に

成功が流れ込もうとしています。

今こそ

あなたの夢の為に

行動を起こす時です。



C


2:古代のオークのスピリット:力強さ

このカードは、

真実の自分として生きてほしいと

あなたにつたえています。

あなたの本来の力を

発揮してください。

周囲があなたに反対しているように

見えても

自分自身に正直に

生きることです。



…………

必要な方に

メッセージが届けられたでしょうか?


週末も

楽しく過ごしましょう音譜


今回は、シャッフル後

5枚目、8枚目、13枚目と

指示があって、選んでみました。

…………


今週は!

水曜に

山手線が朝から止まって(内回りも外回りも)

木曜は

帰宅時、最寄り駅の線が止まり

金曜は

山手線がやや遅延…

コロナ感染から立ち直ったばかりの私には

体力もなく…泣き笑いヘトヘトな週でした悲しい


健康が一番ですよ〜指差し



では、また🖐

今日も精霊たちと共に
📝🍵