徒然にひとりごと〜占い鑑定のご依頼 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

徒然にひとりごと


昨年
とある方から
ひとつの提案をいただきました。

それは、今
「箱の中で光を放っている」様に思えて
蓋を開けるのが
ドキドキ💓
ワクワクひらめき

…………
私は
とある方の
占い鑑定をすることになりました。

4つの質問をさせていただき
それに基づいて
しっかり
鑑定を行いたいと思っています。
…………

さて、
その4つの質問…
不思議なことがありました指差し

4つ目の質問が
突然、どこからか届きました。ひらめき
えっ?
そんな質問…するの?
失礼な質問じゃないの?
自問自答しながら
でも、自分に届いた言葉なので
それを信じて…質問しました。

「凄い!面白い!」
と、おっしゃっていただきまして
鑑定するにあたっての
4つの質問に
お答えいただきましたので
早速、
占い鑑定をやらせていただくことにしました。

この4つ目の質問から
とっても「不思議な物語」を
知りました…教えていただきました。
資料を送っていただいたので!
まだ、全て読み終わってないので
知りつつあるというところでしょうか。

…………
また、
お答えいただいた質問の一つ…
その答えをみた瞬間
とっても、不思議な映像が視えて…指差し

うーん
この占い鑑定は
ちょっと
大変なことになりそうだ!泣き笑い
…………

しばらくは
このことに
かかりっきりになりそうです。
でも
私自身の成長になるかもしれない!
ある意味、楽しみですニコニコ


では、また🖐

📝🍵