徒然にひとりごと〜不思議なことは続くよ! 追記あり | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

徒然にひとりごと


先日
こんな記事を書きました…

↓↓↓


水彩画のお友達のOさんから

私のブログ読んだ後に…

友達から…

香取神宮にお参りしたの!って

写真送ってきてくれたのが…

なんと、この津宮の鳥居なのよ!

もう、びっくり!!と。


Oさんとは、

不思議なことが、結構ありまして

だいぶ前に、私が対面鑑定をやっていた頃

わざわざ、車で、鑑定に来ていただきました。

その時、

私が視えたもの…棚に並んだ硝子のグラス…

どうやら、亡くなったご主人からの

メッセージだったみたいで…

Oさんは、凄い納得していました。

あの時、もう一つ視えたもの…赤い靴下

Oさんは、心当たり無いと言っていました。悲しい

ま、そんなこともあるね。泣き笑い


追記】

Oさんから

ブログ読んだよ…そして、あの時

「赤い靴下…」わからなかったけど

「思い出した」と、連絡が来たのです。

時を超えて…Oさんに、メッセージが届いた!

良かったひらめきと思います。



去年の年末、コロナ感染で大変だった時

私が、Oさんにプレゼントした石のストラップが

切れてもいないのに、落ちた!って。

この石は、もしかしたら、守るために

帰りたがってるのかも…と思ったと!

なるほど…

そういうことってあるのかなぁ!

去年、割れた石は、コパル…

今回、落ちた石は、琥珀…

ね、繋がってる感、あるよねー指差し


不思議なことって…あるね!指差し

あるよね〜指差し


…………

まだ

もうちょっと…色々

不思議なことは…続いてる。ニコニコ



では、また🖐

📝🍵