徒然にひとりごと〜今日から仕事! | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

徒然にひとりごと


こんばんは。
コロナ感染による
自宅待機が
2日までで終了しました。
職場独自の規定で
9日まで待機となり
本日、10日から、出勤となりました。

…………

昨夜は、早めに寝たのですが…
変な時間に目が覚めて
時計見たら…0:38
我ながら、プレッシャー💦感じてたなぁ指差し
その後、ウトウトと寝ました。
それでも、目覚ましより先に目が覚めました。

久しぶりの通勤…
休んでいるうちに
山手線渋谷駅のホーム工事があって
今朝、駅のホームを
電車の中から見たのですが…
方向音痴の私は…さっぱり…位置関係がわかりません!
ホームにあったエレベーターは?どこ行った?
ハチ公前出口は、相変わらず、階段だけなんだ!
そんな事考えながら
2回乗換えして
会社まで辿り着きました。

仕事は
上司や同僚が、色々片付けていただき
今日は、その後処理で
ボチボチと仕事復帰しておりました。
ありがたき、職場環境ですニコニコ
「あんまり頑張ると疲れるから…」って
言っていただき…泣き笑い泣き笑い
良い職場だ!と思いました。

仕事帰りには
ご近所の飲み友に
買い物のお礼がてら…
元気になったこと!の報告をしました。
「困った時は、お互い様だから」って
言っていただき…泣き笑い泣き笑い
「また、何かあったら…宜しく!」と。

自宅に帰ったら
やはり、結構、疲れたみたいで
もう、すっかり眠い💤
まだ9時だというのに!

そんなこんなで
さあ!
明日もがんばろ!

…………

皆様、
本当に、健康が一番です‼️


では、また🖐

📝🍵