徒然にひとりごと〜水彩画(イタリア)1 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

徒然にひとりごと


2018年にイタリア🇮🇹に
スケッチツアーに行きました。
    
スペルロンガ〜スカンノ〜ローマ市街の観光と
巡りました。
ローマの南に位置していて
泊まったホテルは、リゾート❗️

旅行前に
Crystal healer Tomomiさんから
トルコ石、51、パン🍞、ブルー(色)
そんなことを言っていただき
楽しい旅になると。

この、どれもが…
そして奇跡的な事にも出逢いました。

…………

私のお部屋です。
↓↓↓

入った途端に…ブルー!びっくり

到着の日は
かなりくたびれて、この部屋で寝てしまった。

心地よい風が入って…
外はオーシャンビュー
天井の扇風機みたいなのが
ゆったり動いて…
ちょっとだけと思いながら…ウトウト

夕食の集合時間に遅刻!💦

そんなスタートでした。





では、また🖐

📝🍵