魔女のひとりごと〜森の魔女以外の魔女時代20〜マリア像 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女®️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

先日
Crystal healerTomomiさんから
言われた
前世をみる!
『旅の途中のマリア像』
と、ヒントをいただいたので…

…………

どんなふうに
繋がって来るのか…よくわからない💦

でも
ヤマネコの様な大きな猫が
私のお供だった…時代のことかな?

以前リーディングした時、
大きな耳の先っぽが黒くて
風に吹かれていた様に見えた。
どうやら、アンテナの様だ。
体は黒と茶…金茶っぽい…縞々模様
↓↓↓
↑↑↑
こんなラクガキで💦
何しろ真夜中に、コレー!って
現れたから、そばにあるノートに描いたので💦💦


名前は?
名前なんてどうでもいいのかな?
でも
『ディル』
って…

その頃
ただ、放浪していた。
呪術や魔法のことを耳にすると
それが、どんなものか知りたくて
そこに行ってみるという
旅をしていた…

その場所へ行って
呪術、魔法を会得することびっくり

ただ毎日が…楽しかったニコニコ

…………

Tomomiさんからヒントで

最初に頭に浮かんだ風景は
チャリスの井戸

教会にあるマリア像ではなかった。
岩などに彫られたマリア像

イメージは
辻にあるお地蔵様とか…
長崎の隠れキリシタンとか…
岩穴に彫られたマリア像だった。

今も、ヨーロッパでは
そういう信仰の対象になった
マリア像はある。
小さな教会⛪️のそばなど。
もしくは、
そういうマリア像のあるところに
教会を建てたり。

…………

で、
ここはどこなんだろう?

ベンチ…
清らかな水が流れている…
岩はだに掘られたマリア像…

なぜ?修行の旅に出ているのですか?

と、聞かれたのです。

…………

続きます。

では、また🖐



今日も精霊たちと共に
📝🍵