魔女のひとりごと〜森の魔女以外の魔女時代19〜地下牢の師 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女®️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

以前
地下牢の師について書きましたが

あの時
書かないでいたことを
追記します。

…………

あの時、
師は、すでにかけられた呪いを解いていて
いつでも、逃げられる状況でした。

でも、足枷をつけたまま
ここは、いごこちが良いと
ウソぶいていました。

師の眼の奥にあったのは

呪術、魔法を使う者の責任というものが
視えました。

呪術や魔法を使うこと
そういう者を育てること
その、責任です。

呪術、魔法は
どうあるべきなのか!

あの時の師は
覚悟を決めていたのだと。

この世に送り出した
エネルギーの回収!

正しい呪術、魔法を使えなかった
かつての弟子を
回収する為に
師は
あそこにとどまっている❗️

そして
巻き込まれない様に
私に
ここから去れ!
二度とここにくることはならぬ!
と。


そう、
まさしく
呪術、魔法を使うことの
責任…

…………

私は、新たな
エネルギーワーク…
また、過去世を辿るという宿題を
Tomomiさんから
いただきました。

…………

では、また🖐



今日も精霊たちと共に
📝🍵