魔女のひとりごと〜ドラゴンとの約束…2 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女®️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

ドラゴンとの約束
井戸のそばでの約束

思い出さなきゃ…
…………

少し見えた…と思う!

まず視えたのは

甲冑のようなものを身に纏って
弓を引いている!ところでした。

それから
そばにドラゴン!もびっくり

どうやら、
ドラゴンと共に戦っている戦士
百戦錬磨の勇者!のようです。
筋骨隆々とした男性です。

ところが
ある戦いで負傷をして
それによって、命を失います。
最後の力を振り絞って
とあるところにたどり着きます。

古い井戸でした。
そこで、最後に水を飲んで

ドラゴンに言います。
必ず転生して、またお前に逢いに来る!

彼は、ドラゴンを愛していました

ドラゴンもまた、彼を愛していました。

ドラゴンの深い悲しみが
伝わってきて
私は、泣いてしまいました。
(枕元のモリオンを思わず握っていました)

そして、ドラゴンは
ずっと、ずっと
この井戸で、彼を待っているのです。

…………

どうやら、
次のAyanoさんの講座で
癒さなければならないことの様です。

以前から
『ドラゴンとの約束』という言葉が
気になっていたのですが…

…………

この後
あ!
これと似た様な絵…
なんだっけ…見た…ほら…
あれだびっくり ビックリマーク

昨夜、寝る頃になって探しました!
↓↓↓

剣のK

このタロットカードは、
北イタリア🇮🇹のベルガモで
当時32€で買ったものです。

では、また🖐


今日も精霊たちと共に
📝🍵