”森の魔女®の神聖なタイミングに現れるドラゴン”レ・ディアナ”” | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女®️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ


こちらは

私の癒しの森の

魔女のお話しを少しだけ


黒猫


こんにちは。
今日は
Ayanoさんの講座に参加しました。
↓↓↓


Ayanoさんのドラゴンの講座に参加して以来
私の癒しの森には
ドラゴン王国があります。
そして、
私の癒しの森で、ドラゴンが生まれました。
名前もつけましたニコニコ
黒いドラゴンは、大きくなって…
そのドラゴンと約束をしました。

そんな時…

ドラゴン"レ・ディアナ"のお話を知り
どうしても、この講座に参加したくて…

やっと、その思いが、今日、叶いましたおねがい

…………

講座の中で

レ・ディアナと出逢い…

封印していた記憶に出逢い…

封印を解く呪文(メロディ呪文)を知り…

呪縛を解いて…

封印していた記憶を見る!

…………

封印されていた記憶を見て
少し、心が…動揺して…泣いていました
あぁ、こうだったのか!…キョロキョロ
今、レ・ディアナと
出逢ったことの意味!おねがい

いただいた魔法陣の
それに使われている色が
先日、描いた絵で
使った色と同じだったこと!びっくり
(この魔法陣は、Ayanoさんの手書きで
一人一人色が違います)
↓↓↓

少し、嬉しい照れ音譜音譜

そして、
講座が終わった後…
とても疲れて
たぶん、すごいエネルギーをつかったのかも
しばらく、横になって…ウトウト
(昨日、朝と昼に持病の閃輝暗点で
少し体調が悪かったのかも…)💦
…………

不思議な偶然…

講座のお話は
また、ゆっくりと
書きたいと思います。


天使





to be continued


黒猫