ルーンの瞑想〜週末のメッセージ | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』


Tarot & Rune
リーディング
NONKA
です
黒猫

おはようございますウインク

✨✨✨✨✨

週末のメッセージです。

今日も
月の特別の呪文を唱えて…シャッフル…

月のカード、選んでくださいおねがい


選びましたか?







左のカードを選んだあなたへ
不動宮の月
信念を貫く

どんな状況になろうとも、自分の立場を貫いてください!
でも、そんなに上手く行ってないと不安になっているなら、それは、あなたの物事に対するこだわりなのでは?
そのこだわりのために、頑固になっているかもしれません。
ちょっとだけ、立ち止まって、考えてみましょう!



右のカードを選んだあなたへ
欠けていく月
あなたが手放すべきもの

人生には色々な周期があります。
今あなたは、手放しの時のようです。
頑張りすぎないように、サラッと、手放しましょう!
いつまでも、しがみついてる場合ではありません!
身軽になって、先へ進みましょう。






ルーンからも
メッセージをいただきましょう!


さあ、どちらにしますか?





左の、ルーンを選んだあなたへ
果実のルーン
うまく行っていると
自己暗示!してください。



右の、ルーンを選んだあなたへ
氷のルーン
ゆっくりと時間が流れている
学びの時です!



✨✨✨✨✨

今日も、必要な方へ届きますようにおねがい

お仕事の方、行ってらっしゃい👋

✨✨✨✨✨




今日も精霊たちと共に
📝🍵