魔女のひとりごと〜マスク | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』


森の魔女®️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ


あんなに無かったマスクが
薬局で山となっていますびっくり

…………

私は、花粉症ではなく
マスクをすると眼鏡が曇る…
息苦しい…
ということで、
買い置きがありませんでした!
2月、友人が
一箱500円という破格で譲っていただき
それをずっと使っていました。
そろそろ無くなる頃、
世間では、マスク戦争が始まっていて💦
また、買い遅れ…ガーン

そして
ネットに手を出してしまいましたチュー
税、送料込み、2980円!
(だって、マスク無いと通勤リスクがね💦)
届いたマスクは
6枚に2枚は、ゴム紐が切れる不良品でした笑い泣き
(50枚✖️1/3=😱😱😱)

しかも、鼻のところのワイヤーが
全然、形にならない!
ま、これは、私の鼻が低いせいだなぁ〜爆笑
…………

そして
今回、知ったこと!
マスクにも安全安心のマークあるんだってびっくり
↓↓

知らなかった💦
(知らないのは私だけ…だよね)

…………

皆さんも、お気をつけ下さい!

では、また✋


今日も精霊たちと共に
📝🍵