魔女のひとりごと〜夢の中の呪文 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』


森の魔女®️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

非常事態宣言が全面解除されました!
少しずつ、電車が混んできました。
ジワ〜と混んできてます爆笑
1人おきに座っていた座席も満席(笑)

座席前に立ってる人の
飛沫感染が…気になったり…しますショボーン

来月から
満員電車ラッシュ…💦
なんだろうなぁ…笑い泣き
…………

最近、なんだか夢ばかりみます!
寝る前に
枕元に、パワーストーンを置いて
夢で私に何か伝えてください!と。
そう思いながら
寝るのですが…

確かに
見ています!びっくり

ところがね
目が覚めると
断片しか覚えていないショボーン
…………

今朝方も
私は(私1人なのか、誰か一緒だったのか)
森の中を歩いています。

そこに
光る石を見つけました!
(高さ、1mくらいあった)

その石の周りに
蛇🐍かドラゴン🐉が
絡みついています。

すると
どこからか
とある「呪文」の様な言葉が聞こえてきます。

えっ…何?
…………

ここでね、
少しだけ目が覚めて

あぁ、この「呪文」…
忘れないように…
書いておかなきゃ…

枕元に置いてあるノートに…
書いた…かも💦
書いて…ないかも💦


そして、また寝てしまいました。

朝起きてね、
ノートみたら
凄ーい、汚い字で

書いてあった‼️びっくりびっくり

不思議な…言葉ニコニコ
…………

どこかで、
この「呪文」に出逢ったら
楽しいでしょうね音譜
…………

では、また✋


今日も精霊たちと共に
📝🍵