ルーンの瞑想〜今週のメッセージ | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』


Tarot & Rune
リーディング
NONKA
です
黒猫


おはようございます。

✨✨✨✨✨

さあ、今週もタロットカード
選んでくださいネウインク






左のカードを選んだあなたへおねがい
金貨の4
今週のあなたへメッセージです
今週は守りに入ってしまいそうです
でも
防衛は
物事が進まないことになります
お金も同じ
抱かえ込まないで
分配することで
あなたに
戻ってきます。



右のカードを選んだあなたへおねがい
金貨の3
今週のあなたへメッセージです
今週のあなたは
今までの努力が評価されるとき
もし
褒められたら
素直に喜んで
その成果は
しっかり自分のものにしておいてください
また
役立つ時がきます。


ルーンからも言葉をいただきましょうおねがい

今週のルーンは…
「私に言葉をください」と
思いながら選んでください。





左のルーンを選んだあなたへおねがい
人類のルーン
人からの援助
素直に
受け取りましょう


右のルーンを選んだあなたへおねがい
贈り物のルーン
自分に素直になる
そこに
真実が見える




✨✨✨✨✨

今日も、必要な方へ届きますようにおねがい

お仕事の方、行ってらっしゃい👋

新型コロナウィルスと闘っている
多くの皆さんに感謝。

まだ、一部解除ですから
もう少し、stay homeで頑張りましょう。

✨✨✨✨✨




今日も精霊たちと共に
📝🍵