魔女のひとりごと〜気持ちの良い朝 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女®️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

晴れたおねがい
気持ちの良い朝。

今朝、4時半頃目が覚めた爆笑💦
癒しの森へ
散歩に出かけました照れ

いつものコース…
…………

昨日、
代官山アドレスのランティカさんへ
おじゃまして
とあるジュエリー💎✨を
お迎えしましたラブ

Crystal healer Tomomiさんから
メッセージもいただきました照れ照れ
(凄いメッセージでした。ありがとうございます!)

森の魔女仲間のお友達にも、
久しぶりにお逢いしました。
いつも元気で明るい👋
一緒に写真撮ったりニコニコ
(彼女は、木村文乃似のきれいな方なのですおねがい
可愛く写真を撮るためのアドバイスをもらった❗️
研究してみるプンプン)

我が家のモフモフちゃんに
ご主人の秋山さんから
プレゼントをいただきました。
↓↓↓

耳輪にしましたー💕
…………

今朝
ドラゴンとちょっとした約束をしましたウインク

癒しの森で誕生した
ドラゴンのラグちゃんは
旅にでています。

楽しみです音譜
…………

では、また🖐


今日も精霊たちと共に
📝🍵