ルーンの瞑想〜週末のメッセージ | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

Tarot & Rune
リーディング
NONKA
です
黒猫

おはようございますウインク

✨✨✨✨✨

週末のメッセージです。

今日も
月の特別の呪文を唱えて…
2枚のカードを引きました!
月のカード、選んでくださいおねがい










左のカードを選んだあなたへ
射手座の新月
あなたは運を味方につけています

思わず笑みがこぼれるような嬉しいことが起こりそうです。
射手座のエネルギーは冒険心に溢れていますが、大きすぎる賭けをしないこと!
大切なことを考え直す時期なのではないでしょうか?
広い心を持って、もっと笑ってください。
射手座の楽観的なエネルギーと波長を合わせれば、あらゆる良いものを引き寄せるでしょう!




右のカードを選んだあなたへ
牡羊座の新月
行動する時期です

火は灯されました!素晴らしいことが始まろうとしています。
夢に照準を合わせ、強い意思、自己主張、勇気が必要になるでしょう!
くれぐれも急ぎ過ぎたり、他人に失礼な態度を取ったりしないように!
このカードを引いた人は、今こそ目標を定めて月のワークをしてみましょう!



月のカードが2枚とも
新月というのも…なんだか不思議!キョロキョロ
しかも、射手座♐️も牡羊座♈️も
火のエレメント
タロットでは、
射手座が戦車のカード
牡羊座が太陽のカード
どちらも、行け行けと背中を押している!
ように思えるびっくり



ルーンからも
メッセージをいただきましょう!




さあ、どちらにしますか?





左の、ルーンを選んだあなたへ
空白のルーン
人事を尽くして
天命を待つ



右の、ルーンを選んだあなたへ
野牛のルーン
勇敢に戦う
変化に対する恐れを
持つことなかれ‼️




✨✨✨✨✨

今日も、必要な方へ届きますようにおねがい

お仕事の方、行ってらっしゃい👋

世間は
まだまだ
コロナで大変です。
しっかり正しい情報を掴んでくださいね。

マスクや消毒液が
ちゃんと必要なところに届きますように。
(マスク、出てこいやー!) プンプンパンチ!

✨✨✨✨✨




今日も精霊たちと共に
📝🍵