魔女のひとりごと〜旅する砂時計2 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女®️

NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

呪文と共に時空を超えて旅した砂時計
守護霊様と共に
癒しの森に帰ってきました。

…………

どうだったのか?
聴きたい気持ちを抑えて…
話してくれるのを待っていました。


やっと
ポツリと
話してくれました。照れ

…………

ある時
「奴」から
情報が得られず
「事」は
失敗した

その時の
私の
怒りや悲しみを
癒す?のか…と
ところが
深夜、落ちていく砂の音さえ聞こえくる様な
深閑とした部屋で
砂時計と対峙したら

そうではなかった‼️

「奴」は
私を信じなかった
その為
せっかく手に入れた情報は
生きなかった
せっかく手に入れた情報を
生かすことができなかった「奴」
私を信じきれなかった「奴」

その「奴」の
悲しみ、悔しさ、愚かさ…

それを、癒せと
砂時計は言ってる

私は
そのとおりに
もう一度、砂時計を回してみた

翌日
私の周りでは
実に多くの人々が
穏やかな笑顔になっていた

あ!

癒すとは
許すこと
こういうことなのだと。

…………

そんな
お話でした
では、また🖐

…………

今日も精霊たちと共に
📝🍵