魔女のひとりごと〜熱発!色魔法! | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️

NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

おはようございます

昨日は、体調を崩して、
午前中どーにか仕事をしたものの
午後は、お休みをいただき帰ってきました。

お昼も食べられず…爆笑
夜、カフェでの占いも
急遽、お休みしてしまいました。

子供の頃から
熱に弱くて…
気管支炎やら肺炎一歩手前…とかショボーン
熱が下がらず、急性腎盂炎!

そんな
弱っちいの私ですキョロキョロ

…………

自宅に帰って
とにかく布団に入りました!
熱は、37.5
(本当は、数字で分かると余計ダメになるから測りたくなかった!)
葛根湯、飲んでおこう!
まだ、大丈夫!
と、言い聞かせて、とにかく寝る!

7時過ぎになって
目が覚めて
お腹空いたなぁと!
昼に食べるつもりで買ったおにぎりとサラダ
熱い渋い日本茶
食欲あるうちは、大丈夫!
と、自分に言い聞かせる!
顔洗って、歯磨きして、また布団に入りました。

念のためと熱測ったら
38.5  びっくり!!

こ、氷🧊だ! 熱、下げないと!
氷嚢なんて無いから…ジップロックに入れた爆笑
でも、すぐ氷が溶けて…また、氷🧊入れて…
そんな繰り返し!

ひとりって気が楽でいいけど
こういう時、誰かいてほしいよねぇ爆笑💦


でね、
そうだ!
癒しの森へ行ってみた!

みんな、いた!
そう、いるじゃない!
安心する。落ち着け!

忘れてた!
緑の色魔法と白の色魔法だ❗️

妖精に精霊
ドラゴンに魔法陣
魔女さんに守護精霊
ペガサスにユニコーン
助けて〜照れ

…………

今朝、
熱測ったら
36.5
平熱だ!

今日は静かにしていようっと。

…………


今日も精霊たちと共に
📝🍵