魔女のひとりごと〜星の影響? | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️

NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ


こんにちは…
こんな時間に!

普通なら仕事している時間なんですが…

…………

昨夜深夜から
背中と腰が…ダルいし、痛いえーん

今朝起きたものの…
少しの吐気とお腹こわしていてガーン
頭痛もしてる!

イヤイヤ、今日は仕事、休めない!

とにかく、
がんばれ!がんばれ!
と職場に行った。

体が重い!
加えて、9:30頃
凄い耳鳴りだびっくり

そして、とにかく
今日やらなければならないこと…半分だけ
が、やっとだったショボーン

上司に
「午後から帰りたい!」と申し出たら
「我慢しないで、今帰りなさい!」と。
ありがたや〜爆笑

どうにか我が家に帰って来たキョロキョロ


これって
星の位置とか
月蝕とか
影響しているのですかね?
(私、そんなに繊細な人ではないよ💦)

で、今夜のカフェでの占いも
お休みとしました!

…………

やっぱり
健康が一番だよねキョロキョロ

さて、少し
寝まーす!

…………

今日も精霊たちと共に
📝🍵