魔女のひとりごと〜癒しの森の物語・メモリーオイル〜3〜 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ


こちらは

私の癒しの森の

魔女のお話しを少しだけ


黒猫


メモリーオイルの初回は
まだ続きます。

(結構、ハードなんです)

…………

6つのオイルを渡されました!

それぞれをリーディングします。

6つのうち1つのオイルの
お話を書きます。

ちょっと変わったリーディング結果だったので
(他の5つも変わってはいるのですが💦)


「Phoenix  rising」
・リーディングすると、ワニ🐊が見えました。
その背中には、小さな王子が乗っています。
↓↓↓


↑↑↑
(すみません💦一応、ワニのつもり)

そして、こんな言葉が聴こえました!
・冒険すること!
・新しいことをすること!
・とびこむ!

(ワ、ワニって…
Phoenixって、鳥じゃないのか?)

そうしたら
Tomomiさんが
「注文したメモリーオイルが届いて
箱をあけたら
ワニが出てきたのよ!」
って、

元気づけてくれたのかな?ニコニコ



こんな感じで、あと5つのオイルを
リーディングしました。

う〜ん、どのオイルもね
瓶に書いてある名前とは
全然違うものが見えたりした。💦

…………


番外編として、
ひとつ面白いことがありました!

Tomomiさんが
ひとつオイル瓶を渡してくれました。

リーディングしてみましょう!

こんな感じ
↓↓↓

うん??
ツインズ……?

そしたら
Tomomiさんが、ニコニコしながら
もう一つオイル瓶を並べました!

!?
同じメモリーオイルびっくり

そうなんです。
注文したのはひとつだけなのに
2つ届いたの!

それが見えたのねウインク

と、Tomomiさん!

記念にと、ひとつ、いただきました。ラブ

メモリーオイルは「The  way」でした。
とても意味深…ずっと後になって
つながるお話なんです。
(機会があったら書きますネ)

…………

さて、
いよいよ次回、
メモリーオイル第2回目!

自らにとってメモリーオイルはどのような役割をもたらし、どのように付き合っていくべきなのかを掴むことがテーマ。

人は生きていた時間の中で起こした全てのことに責任があり、生きているうちや死んでから必ず行いの代償を精算することになる!と。

すごく大きなテーマ!びっくり

これは、大変!

心して……プンプン   向かいます。



天使





to be continued


黒猫