魔女のひとりごと〜癒しの森の物語・メモリーオイル〜2〜 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ


こちらは

私の癒しの森の

魔女のお話しを少しだけ


黒猫


いよいよ
楽しみにしていた
メモリーオイル講座…なんですがビックリマーク

………

全部で5回の講座でした。
今回、改めて
講座の資料を読み返していたら…

第4回目の講座(2016.3.26)で
Tomomiさんからこんな課題がありました‼️

今の人類にとってアセンションの光の力を最大限に引き出す組合せはなんなのか導き出しなさい。
また、その理由を述べなさい。

この質問に、私はこう答えていました。

組合せ: Dragon
理由:これからの地球のために
個々の力、パワーが必要だから

まさかの、 Dragon‼️びっくりでした。

…………


さあ、では初回の講座のお話です。

まず、メモリーオイルとは何か?
どのような制限があるのか?
どのように使うことが最善なのか?

Tomomiさんが独自に研究して得た真実や世の中ではあまり公になってないエネルギーの仕組みについて触れていきます!

先日、Tomomiさんが、
ランティカで扱う石の秘密って言うことで
ご自分のブログ、FBに書いていらしたと思います。
まさに、あれと同じようなことです!

なんだか、ワクワクしてきますよねおねがい

…………

そのあと
Tomomiさんが選んだオイルで
・「オーラを浄化するように」願ってみる
・どんな感覚になったか?
・リーディングで見たらどんな様子か?

・他人にかけてみる!
・相手の感覚は?
・リーディングしてみる!
・オイルの女神にアクセスして情報を聞いてみる

ということで、2つのオイルを渡されました!
この2つのオイルについて、
リーディングします!

(私は、まず少しだけ香りを嗅いでみます!
脳に刺激を与えるのは香り!と
思っていますので)

「aura cleanse」
自分のオーラーを浄化すると、喉と鼻の奥に感覚があって、首と肩の血液が流れてゆく感覚。手足が暖かくなる感覚。
という感じがしました。

これを相手にかける!→Tomomiさんにかけました。
頭の上をぐるぐる回っている感じ。
Tomomiさんをリーディングしたら
三角形の中で、笑ってる!

その三角形は、色がついてますか?
とTomomiさんから間髪入れず質問されました!

はい、青い三角形です!
と答えました。
それはなんですか?
よく見てください!

あ!これは「……」

そうです!ウインク

どうやら、
私、ちゃんと見ることができたようです!

(2つ目は省略)

そして、魔女との関係についても話しがありました。

次に、
オイルにかかっている魔法をリーディングする。
ということで、6つのオイルをリーディングすることになりました。

…………

初回から、かなり
ハードでしょう💦

でも、楽しい音譜音譜音譜

次回へ続きます。



天使





to be continued


黒猫