魔女のひとりごと〜癒しの森の物語・森の魔女〜3〜 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ


こちらは

私の癒しの森の

魔女のお話しを少しだけ……


黒猫

前回の続き…

数ある過去生の
魔女時代の私のお話です。

…………


私がいたその場所は
決して裕福な街ではありませんでした。

人々は
慎ましく
静かに暮らしていました。

私の薬は
多くの人を助けました。

調合した薬…
おまじないの…魔法陣

病気を治したり
辛い心を癒したり


必要な者だけが
訪れることができる薬屋


どうやら
昼は、普通に暮らしていて
夜になると、薬屋になる…らしい?



それでも
そんな平和な時は
続かなかった!


化学

医学


そういったものが

この街にも入り込んできます。

そういう
「流行り」
流されていきます

一種の
異端児探し…
魔女狩り…


昨日まで
一緒に、笑っていた者
「随分と、助けてもらったわ」って
言ってたのに…

石を拾って
松明に火をつけ
石を投げ
火をかける

誰もが
敵意を持って
やってきます!

ザッザッ

悪意の足音が
迫ってきます

…………


天使


to be continued


黒猫