魔女のひとりごと〜癒しの森の物語・ドラゴン〜6〜 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ


こちらは

私の癒しの森の

魔女のお話しを少しだけ……


黒猫


さて、今回は

Lake  Dragon
逢いにいきます。


ドラゴン王国から
進んでいきます。


滝があって、水が流れているという風景!
小さな湖にたどり着きました、
波ひとつない
静かな湖面です。
ふっ、と
湖面が揺れます。
刻印が浮かび上がりました。


そして、その刻印は
私のハートチャクラに
しっかりと、カチリツと
閉まった感じがしました。

魔法のシンボルは、魂の回復

どんな魔法が届けられましたか?
と、Ayanoさんの声がします。


その時、私が見ていた風景は…


大きな三日月🌙のイスに座った私が見えました。
その向こうは、夜の湖です。
湖面はとても静かです。
空は、ターコイズ色。


空中に、シンボルを描くと
ドラゴンが
子供の様に心を開きましょう。
そういうことができない人に
魔法をかけてあげましょう!
と……


守護者としての役割は、心のくもりを癒す


こうやって、
Lake  Dragonも
私のもとに、やって来てくれました。

…………

私は、寝る時にドラゴンを呼んで
静かに寝られる様に
昼の疲れを癒してもらってます。


天使





to be continued


黒猫