魔女のひとりごと〜癒しの森の物語・ドラゴン〜5〜 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ


こちらは

私の癒しの森の

魔女のお話しを少しだけ……


黒猫


7つのドラゴンのお話です。

まずは、癒しの森の
ドラゴン王国の刻印…入口です。

ドラゴン王国で
Ayanoさんの誘導瞑想により
私達魔女は
7つのドラゴンに逢いに行くことになりました。


………

ドラゴンの王国は、魔女達、それぞれか
視えた世界ですので…
これから書くのは
私が視えた世界です……

………

mountain Dragon
逢いにいきます。

そこは、赤茶けた岩肌が、ずっと
続いています。
どこまでもそびえ立つ岩が見えます。

私は、そびえ立つ岩、スレスレを
凄いスピードで飛んでいます。
そびえ立つ岩は
まるで大きなひと塊のような…

目の下には、木や森も少し見えます。
すると
石が敷き詰められた場所にたどり着きます。

そこに
私は
シンボルを見つけました。


魔法のシンボルは「祖先の英知」を現す!

どんな魔法が届けられるのか…見届けてください。とAyanoさんの声がします。

すると
「あなたに必要なものは、光り輝くので
良く目を凝らして見なさい」
と、言われました。
そして
左眼が、突然、シャットダウンされて
見えなくなります。


では、そのシンボルを描いてみましょう。
とAyanoさんの声がします。

すると、
どこまでも続く階段が見えます。
宙空に、忽然と現れました。
片側は、木が植わっています。
もう片側は、手すりが付いています。
私は、
そこを登って行きます。

(この階段、以前に登ったことがある…
いつ?どこで?…
あ…夢の中だった。
私は、ここが近道だと教わって
この階段を登っていた。
確か、
登ったところに、ハイウエイが走っていて
その遥か先に飛行場があった…)

登りきったそこは
土のある広場でした。

その土の上に
さっき見つけたシンボルを描きます。

ドラゴンの召喚!
  守護者としての役割は、「助けをよび集める」

………………………………

そうやって
mountain Dragonは
私のところに、やって来たのです。



天使



to be continued


黒猫