魔女のひとりごと〜癒しの森の物語・ドラゴン〜4〜 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ


こちらは

私の癒しの森の

魔女のお話しを少しだけ……


黒猫


ドラゴンの卵🥚から生まれた
私のドラちゃん!

まだ、飛ぶことはできなくて
ペンギンみたいに
ひょこひょこ歩いていました。ペンギンペンギンペンギン


癒しの森にいる
白馬君(森の精霊のお供の馬)、
ペガサスのユーロン君、
私の守護ユニコーン🦄に
飛び方などの教育係になってもらいました。


Ayanoさんから
「名前付けてあげてください」と。

ルーンの文字から…(5月2日に生まれたので)
水を現す
ラグ
と名付けました。




あれから約1カ月!

今では
精悍なたくましい
黒いドラゴンになって
癒しの森の上空を飛べるようになり…
それ以上の飛行時間を更新しています。

ラグちゃんとひとつ、約束をしました。
私も、約束守れるように頑張ります‼️


………



さて、
いよいよ

7つのドラゴンのお話をしましょう!


天使





to be continued


黒猫