魔女のひとりごと〜初出勤! | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

こんばんは!

今日から仕事でした‼️

🍀🍀🍀🍀🍀

前回、出勤練習した時間より

だいぶ前に、家を、出ました!

電車は、思ったより空いていて

スムーズに乗り換えられ

めちゃくちゃ早く着いてしまいましたニヤリ




職場は、当然‼️開いてなくて!
(なんでだよ!チュー)

早く来て、
仕事片付けたい奴だっているだろう?

ってのは、こっちの言い分で💦


そんなこんなで
ようやくに、ドアが開き…

辞令交付(ま、形だけですが!)
引継ぎ……

あっと言う間に1日が過ぎました!

上司から
明日は
ゆっくり、出勤してね!

って言われました爆笑

私って💦
迷惑な奴なんでしょうか〜キョロキョロ


…………


いつも以上に、頭!
本当に、
以上に!
異常に!
使いましたわおねがい
フル回転です‼️

くたびれたので
今夜は
飲んで、寝ちゃいます照れ



🍀🍀🍀🍀🍀



今日も精霊たちと共に
📝🍵