ルーンの瞑想〜今週のメッセージ | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

おはようございます。


✨✨✨✨✨

さあ、今週もタロットカード
選んでくださいネウインク


選びましたか?




左のカードを選んだあなたへおねがい
聖杯の4
今週のあなたへのメッセージです
少し
満たされてない感じ?
刺激が欲しい!
そんな感じがします。
でもそれは、裏を返せば
穏やかで良い時間を
過ごしている!とも言えます。
ほんの少し
気分転換のつもりで
旅行でもしてみてください!

真ん中のカードを選んだあなたへおねがい
隠者のカード
今週のあなたへのメッセージです
どうやら今は
一人でいる時間が
必要です。
なんとなく、
イライラしていたのでは?
そんな時は、
一人で過ごしてみてください!
グーンと
宇宙から
俯瞰してみてください!
必要なモノが
見えてきます!

右のカードを選んだあなたへおねがい
剣の3
今週のあなたへのメッセージです
今不安で
その不安が両手に余っている…
そんなSOSが
見えます!
ここは、
じっくり構えていきましょう!
下手に動いて
傷口を大きくしないこと!
よくよく考えたら
取越し苦労かもしれません。
ですから、まずは
じっくり!

ルーンからも言葉をいただきましょうおねがい

今週のルーンは…

「私に言葉をください」と
思いながら選んでください。


選びましたか?




左のルーンを選んだあなたへおねがい
馬のルーン
物事が良くも悪くも
予想以上に
展開しそうです!

真ん中のルーンを選んだあなたへおねがい
火のルーン
本当は
自分が先頭に立ちたい!
と思っていることを
理解しましょう!

右のルーンを選んだあなたへおねがい
トゲのルーン
運命の門を
開きたいなら
ネガティブな意識を
捨ててください!

✨✨✨✨✨

今日も、必要な方へ届きますようにおねがい

行ってらっしゃい👋

🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️

猫しっぽ  対 面 鑑 定  猫あたま

6 月
鑑定場所は2ヶ所です

.場所はこちら⇒

10分  1000縁。ワンドリンク頼んでください。
(土) 15:00〜17:00
(金)  20:30〜22:00

8日(土) NONKA

14日(金) Yuko

22日(土) みりあ

28日(金) momo



*上記の日程以外でご希望の方は、お問合せください。

.場所はこちら⇒

完全予約制です。
じっくり、ゆっくりとお考えの方!
静かなカフェですので、
コーヒー☕️を飲みながら…

*日程、鑑定料などお問合せください。
↓↓↓
Yukoさん⇒uheeling@gmail.com
   シータヒーリング

みりあさん⇒rococo10max@gmail.com
    オラクル、タロットカードリーディング

momoさん⇒redorangeorange188@gmail.com
    タロットリーディング、カラーヒーリング

NONKA⇒nonchan.happydays@gmail.com
    タロット&ルーンリーディング


🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️


今日も精霊たちと共に
📝🍵