ルーンの瞑想〜週末のメッセージ | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

こんばんは猫あたま

この時間は、どんな挨拶が正しいのかな?

✨✨✨✨✨

週末のタロット占いです🔮


3枚のカードから選んでくださいビックリマーク

選びましたか?



左のカードを選んだあなたへニコニコ
剣の9
このカード、シャッフルしていた時見えたの…
しかもピント合ってないしショボーン

週末のあなたへ
メッセージです。

最近ちゃんと眠れていますか?
思考が
あちこちに飛んで
落ち着きがない!
そんな感じです!
この週末は、休養を取りましょう!
美味しい物を食べましょう!
お花でも飾ってみませんか?

真ん中のカードを選んだあなたへニコニコ
女教皇のカード
週末のあなたへ
メッセージです。

仕事のことばかり考えていませんか?
ちょっと、仕事はお休みして!
オシャレしてみませんか?
春ですよ!
春色を探しに
出かけてみませんか?
いつもと違う洋服を買ったり
友達と会ったり…
いつもと違う道を歩いたり…


右のカードを選んだあなたへニコニコ
戦車のカード
週末のあなたへ
メッセージです。

何か、忙しそうですね!
でも、動くことに意味がありそうです!
片付けたいこと…片付けましょう!
小旅行に行ったり…思い立ってお出かけ!
あなたが動くことによって
新しい出会いがありそう!
何欲しかったモノと出会ったり!
欲しかったモノが見つかったり!


ルーンからも言葉をいただきましょうおねがい
「私に言葉をください」と思いながら
選んでくださいね。

決めましたか?


左のルーンを選んだあなたへおねがい
野牛のルーン
不屈の精神
スピードが重要


真ん中のルーンを選んだあなたへおねがい
水のルーン
着地点を決めて
流れに乗る


右のルーンを選んだあなたへおねがい
大地のルーン
収穫の時
祝福

✨✨✨✨✨

必要な方に、届きますようにおねがい

お仕事の方、行ってらっしゃい👋
雨、降りそうですよ。
足元気をつけておねがい

🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️

音譜対面鑑定やっています音譜
3月の予定は
9日(土) 15:00〜17:00
今月は終了しました。

場所はこちら⇒

東急池上線  雪が谷大塚駅  徒歩1分
03(6451)7366
10分  1000縁
ワンドリンク頼んでくださいね
お待ちしておりますラブラブ


🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️

対面鑑定の日程調整、メール鑑定のご希望など
気軽にお問合せください。
nonchan.happydays@gmail.com

🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️


今日も精霊たちと共に
📝🍵