ルーンの瞑想〜今週のメッセージ | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

おはようございます。

雨降ってますねえー
用事があって、出かけなければならない😰💦
雨よ!風よ!
静まれー           お願いプンプン

✨✨✨✨✨

さあ、今週もタロットカード
選んでくださいネウインク

選びましたか?



左のカードを選んだあなたへおねがい
剣の8
今週のあなたへ
メッセージです。

どうやら、あなたの周りは
敵ばかり…
ここは集中してください!
自分の目の前のことに‼️
体力も少し低下気味!
今週は、無理せず
マイペースでいきましょう!

真ん中のカードを選んだあなたへおねがい
金貨の5
今週のあなたへ
メッセージです。

少しお疲れ気味なのではありませんか?
他者とのお付き合いも
少し負担になりそうです。
忘れ物をしたり、お財布を落としたり
注意力も、少し無くなってます。
こんな時は
早く帰って、ゆっくりお風呂に入って
睡眠を十分取ってください‼️

右のカードを選んだあなたへおねがい
力のカード
今週のあなたへ
メッセージです。

今週は、自分をしっかり
コントロールしてください!
体と心の均衡…
何をするにも大事なことです。
正しい判断は
健全な精神に宿る‼️
まず、深呼吸をして
決断をしてください。


ルーンからも言葉をいただきましょうおねがい
「私に言葉をください」と
思いながら選んでください。

どれにしましょう?
選びましたか?



左のルーンを選んだあなたへおねがい
イチイのルーン
新しい関係
転換期

真ん中のルーンを選んだあなたへおねがい
光のルーン
向上心
新たな発想

右のルーンを選んだあなたへおねがい
夜明けのルーン
明るい気持ち
心境の変化

✨✨✨✨✨

今日も、必要な方へ届きますようにおねがい

行ってらっしゃい👋


🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️

音譜対面鑑定やっています音譜
3月の予定は
9日(土)15:00〜17:00
今月は終了しました。

場所はこちら⇒

東急池上線  雪が谷大塚駅  徒歩1分
03(6451)7366
10分  1000縁
ワンドリンク頼んでくださいね
お待ちしておりますラブラブ


🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️

対面鑑定の日程調整、メール鑑定など
気軽にお問合せください。

🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️


今日も精霊たちと共に
📝🍵