魔女のひとりごと〜そうだったんだ! | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

こんばんは!

何も予定のない週末を過ごした。

🍀🍀🍀🍀🍀

ずっと、
勉強したり
本を読んだり
テレビを観たり
まったり。

そうしたら
テレビから流れてきた…

日本の大工道具が好きな外国人
どうしてかわからないけど、好き…
と言っていた!

あ!
あ!

私も好きなの!
祖父が、樽職人だった。
釘を使わないで作る樽!
仕事してる時の祖父が
カッコいいの!
道具箱も✨
素敵なの✨
とっても不器用な私なんだけど
カンナ、ノミ、かね尺、墨壺…
木の香り…
もう、とにかく
墨壺
墨壺、ラブ❤️

なんでだろう??

やっと、わかった!
そしたら、泣けてきた。

そうなんだ!
私の
守護精霊は、

だから、
ああ!
だからなんだ!

そう思ったら
涙が溢れていた。

自分にも
わからない感情。

そんなこと思いながら
今夜も
飲んでます照れ照れ


🍀🍀🍀🍀🍀




今日も精霊たちと共に
📝🍵