魔女のひとりごと〜休憩ばかり | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

こんにちは猫あたま

この週末、予定がなくて…

土曜日に、急に予定を入れて
なんだかホッとしている私照れ

🍀🍀🍀🍀🍀

初心者の占星術…ということで
前回の続きを受講してきましたウインク

今回は、ハウスの話!
ハウス(第1〜12まで)があって、
それぞれのハウスの意味、
そのハウスに、
星座(牡羊座〜魚座)や惑星(太陽、金星、水星など)が入ったらどうなるか?
って、お話しですニコニコ

私の周りに
射手座と水瓶座以外の星座の知り合いがいる!
それぞれを思い出しながら…えー
想像してみた…キョロキョロ

時間が無くて…全部はできませんでした。
でも、意外に楽しかった音譜

ちなみに、
先生が射手座、ご主人が山羊座。
面白いエピソードをお聞きしました。

先生が横断歩道を赤で渡ったら
ご主人が怒って、
交通違反だ!と
警察に通報したのだそうですガーン
先生は、車来てないから渡った!
ご主人は、違反は違反!
これが射手座と山羊座です!と。
でも、私の知り合いの山羊座とは違う!

で、どうなったのか?
警察に電話したら、警察の方が
奥さんに電話変わってください!
と言われ、電話を変わったら
違反はいけません!
と怒られて
あとは、ご夫婦で話し合ってください
と言われたそうです。

このエピソード
笑った爆笑爆笑爆笑

そんな感じの
楽しい講座でした!

🍀🍀🍀🍀🍀

そして今日は、
昨日の講座の復習…
のんびりやってます。
↓↓↓
休憩は、おしるこですおねがい





今日も精霊たちと共に
📝🍵