魔女のひとりごと〜3/5の人生 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

おはようございます。

前回の続きです。
もう少しだけ、お付き合いください。


🍀🍀🍀🍀🍀

余命宣告を受けて…

その後、当然のこと
医師から紹介をいただき
病院に入院をしたのです…が
運の悪いことに
その病院にいたドクターが転任となり
診てくれる医師が居なくなっていました。

そういう状況になっていることは知らず
なんの治療も受けないまま
みるみる症状は悪化、自力で歩けなくなり
体重も30㎏を切りました。
ここでやっと、家族が
大学病院のドクターに状況を伝え…
転院となりました。

二度の手術を行って
車椅子の生活、松葉杖の生活と…
まあ、こんな感じでの病院生活でした。

遅ればせながらの中学、高校…
高校を卒業した時、20歳になって居ました。

いよいよ、20歳かぁ…

その後、地元の会社に就職。
御多分に洩れず、障害者へのイジメ…
辛かったけど、誰にも言わず
頑張ってきました。
そして、その頃、色々勉強して
ある試験に受かりました!
よし、ここだ!
私は、そっと荷物をまとめて、
もうこの会社は辞める!と決めて。
翌日から出勤しませんでした!
家族にも何も話しませんでした。
本社人事に、社員証や保険証を書き留めで送付しました。
いじめは
御社の気質でしょうか?
という手紙を入れて!

本社人事部長が、父に連絡してきたそうです。
申し訳ない!と
本社へ異動させるから!と
父は
娘は、すごい頑固なので
まず、無理でしょう!
と答えたそうです。
その日、自宅に帰ってきた父は、
何も聞かずに
辞めるか!
うん!
それで
次の職場へと向かいました。

今度は
東京での、一人生活です!
生まれて初めての
冒険です‼️
イジメもありました‼️
どこへ行っても、こんなもの‼️
どこへ行っても、こういう人はいる‼️
それでも
なんだかんだと
やってきました!
死ぬまで(笑)頑張ろう!

そして、ふと気付きました!

あれ?
2/5の人生に
シフトしたのではないだろうか?



次回に、続きます。


🍀🍀🍀🍀🍀

今日も精霊たちと共に
📝🍵