魔女のひとりごと〜3/5の人生 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

おはようございます。

暑かったり、寒くなったり…
土曜は、雪???ガーン
体調管理は、しっかりと‼️


今日は、何故だか、この事が書きたくなりました。
少し、長くなります。


🍀🍀🍀🍀🍀

今から、五十数年前(笑い泣きひゃー年がバレる)

地方の田舎町で暮らしておりました。
ある時、酷く足が痛み
曲げようと思うと痛みが走り
曲げられない…
田舎町ですから、さほど大きな病院もなく
紹介状を持って、大学病院へ受診しました。

色々検査をした結果…

今でも鮮明に覚えています。
時期はちょうど今頃
暖かな陽の光が差す診察室
そのドクターは、
カルテに
多分、ドイツ語で

5つの病名を書きました。

上の3つに丸をつけました。

そして
この3つの病気であったならば
あなたは、今の医学では治せるものがない
多分
20歳までしか、生きられないだろう

余命宣告です。


まだ子供だった私は、

あ〜
死ぬんだー

そんな感想しかありませんでした。



次回へ、続きます。


🍀🍀🍀🍀🍀


今日も精霊たちと共に
📝🍵