こんにちは音譜

 

 

 

2階の

 

セルフリフォーム終了しましたOK

 

めっちゃスローペースでした

 

北欧風かどうかはわかりませんが

 

一応

 

北欧風を目指してみましたよ

 

部屋ごとに雰囲気を変えてみるのも

 

いい事に気が付きましたひらめき電球

 

飽きない

 

全部一緒だと私の性格上

 

飽きてきます

 

 

 

 

 

この洋ナシのポスター

 

かわいいでしょラブラブ

 

 

 

 

ポスターとは別売りのフレームが

 

めっちゃ高くてびっくりポーン

 

ポスターより高かったアセアセ

 

ありえねーし

 

なので

 

ニトリの軽量フレームを買って来て

 

取り付けました

 

 

 

 

 

 

 

2階には3部屋あって

 

ダンナの部屋

 

私の部屋

 

娘の部屋

 

 

それぞれ雰囲気を変えています

 

この娘の部屋は

 

帰省した時に使います

 

男前とナチュラルのミックス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回

 

私の部屋を快適空間にリフォームしました

 

 

前回の投稿で

 

 

 

壁紙を張り替え

 

腰板壁を塗装しました

 

 

 

 

縦長の洋服タンスをリメイクします

 

扉を取っ払い

 

 

奥に余った壁紙を貼りました

 

 

 

 

棚を付けて

 

私の昔習っていたトールペイントの

 

作品を飾りました

 

 

 

 

入り口のドアも白にペイント

 

ドアノブも変えました

 

 

 

 

机と本棚は手作りです

 

パソコン机です

 

 

今まで寝るだけだった部屋が

 

こんなに変えたら

 

この部屋に入るのが楽しくなりましたラブラブ!

 

 

ベッドも白くペイントしました

 

そのペンキが床に付いたりしちゃって

 

床もクッションシート貼ろうかと

 

考えています

 

 

以上です