こんにちは音譜

 

 

 

秋の気配が感じられる

 

季節となってきました

 

DIYもはかどりますルンルン

 

 

 

 

2階のセルフリフォーム

 

しました

 

 

壁紙の張替えと塗装をしました

 

 

beforeの画像を撮り忘れてて

 

 

昔の画像を引っ張り出してきましたが

 

見え難いですアセアセ

 

 

 

 

ピンクの壁紙に茶色の腰板壁でした

 

                          

 

 

 

茶色だった腰板壁に

 

水性ペイントのライトグレーを塗装しました

 

 

 

そして

 

 

 

壁紙をベリベリ剥がしました

 

大きく剥がれると面白いです

 

面倒なので

 

部屋の荷物は置いたままで

 

作業しています

 

 

 

 

なぜか

 

右に黄色いヘルメットがびっくり

 

地震が来た時用に

 

ベッドの横に置いていますが

 

いざっていう時に

 

被れるかどうかわかりませんアセアセ

 

 

 

 

 

壁紙はこんなのを選びました

 

かわいい系ラブラブ!

 

壁紙屋本舗さんの

 

のり付き壁紙です

 

 

 

 

雰囲気を変えたくて

 

壁の片面をブルー系にしてみたけど

 

色の選択を失敗かえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

北欧風のジャンルにあった

 

壁紙なので

 

部屋の雰囲気も北欧風にするかなひらめき電球

 

 

とはいっても

 

イマイチどんなのが北欧インテリアなのか

 

解ってないです

 

 

 

 

そして

 

問題が笑い泣き

 

柄物なので

 

境目の柄合わせをしないといけない笑い泣き

 

それをすると

 

大幅に壁紙がいるので

 

それをせずに決行しました

 

 

 

なので

 

こんなことに

柄が切れちゃってますよー!!

 

 

 

これをどうするか

 

しゃあない

 

アクリル絵の具で描き足しました

 

真ん中辺の葉を描き足しました

 

ほぼ分からないポーンでしょ

 

っという事にしといてください

 

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気がガラッと明るくなって

 

イイ感じになりました

 

自作の

 

トールペイント作品が映えます

 

 

 

これから

 

徐々に

 

壁面のインテリアも

 

追加していきますよラブラブ