ネイルシール♪ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

ご訪問ありがとうございます ニコニコ

..............................................................


ネイルシールのセットが届いたので

早速使ってみました指差し






ネイルサロンに行ったみたいに

艶々でびっくり‼️爆笑



ネイルシールを使ってみたいと思った理由は

オフのめんどくささですニコニコ汗



シールだと簡単に剥がせるらしいのでニコ



どのくらいもつのかな〜

3週間くらいもてばうれしいな〜ラブ



このセット使いました飛び出すハート




































↓↓↓





楽天room❤︎




最後までお読み頂き
ありがとうございました